2010-12-13(Mon)

今後の予定…

先週はお教室でした。

先生から造形のOKは一応もらったので、胡粉を練り練り…でそれだけでその日は終わってしまいました…うぅ。

次回はやっと下地塗りに入れるのだと思うのですが、私は月1回しか受講してないので次回とは…それは来年…。遠い…。

ほんとはせめて月2回は教室に行きたいのですが、いろいろ無理なのです…。


んで1ヶ月、間があくので、こっそりお家の自習用にクロスボディの人形を作ろうと思い立ちました。関節が無ければ出来上がるのは早いんじゃないかと…。どうよ。

とりあえず30cmぐらいの小さいやつ…。図書館から借りてきた、ビスクドールの作り方の本とか参考にしてやってみようと思ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog