--------(--)



2012-09-20(Thu)

椎間板ヘルニア

ヘルニアが再発しました
(4年前は立てなくなって入院…)

痛くてヘッピリ腰でしか歩けません。自宅療養中です。

それでも薬でだいぶ楽になったんだけど、薬の副作用もあったりして(吐き気)
もうなんだかへこんでます

10月に教室展があるのですが大丈夫なのか、私…。



一応下地塗りは終わりました。(今回は時間が無いのでジェッソで)

顔と手足は着色しましたがボディはそのままして、今は服を作っています。
(塗っちゃうと服が作りづらいと思って)
でも腰がすぐ痛くなるので、ちょっとずつしか進めません。
次回の教室にも行けるのかどうか…。

早く治ってーーー

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

