--------(--)



2015-04-22(Wed)

先は長いぞ


今のとこ顔はこんなかんじ…。
左右対称じゃない…とか鼻が大きいかも…とかいろいろあるけど、ひとまず置いといて体も作らないと。

しかし体の粘土を巻いてみると思ってた以上にこの人形大きい…。
デカッ!そしてオモッ!
完成するのか!?

70センチぐらいですけどね。(たいして大きくない?ハハハ)

世の中には70センチ以上の人形をバンバン作っちゃう人もけっこういるみたいだけど私には無理です。私予定では年末に出来上がればバンバンザイかと。関節を今までとは違う形にしようと思っているので調整にも時間かかるかもだし。
77.gif

私はレトロかわいい人形を作りたいので、今度の子はこんなイメージの子にしたいです
髪型をこんなにするかはわかんないけど。
子供之友とかに出てきそうな女の子。
しかしこの子のセーラー服の色の組み合わせ、絶妙だわー。かわいいー。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

