--------(--)



2015-07-15(Wed)

夏の日の乙女たち展

ぼらん・どぉるさんでの「夏の日の乙女たち」展、始まってます。

先週の金曜日に搬入、日曜に在廊してきました。
ぼらん・どぉるさんの店舗に行くのは初めてだったのですが、古民家に住んでみたいと思ってる私には
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚な空間でした。

他の作家さんの作品を間近に見れてうっとり…。お話ししていただいた方々、ありがとうございます。
搬入作業中に不用意に話しかけたりもしたので、もしかしたら邪魔になってたかもと反省もしております。すみません。

ドルスバラードの奥様ともいろいろお話ししていただいて…。人形話は普段なかなかできないのでうれしい。
本当にお世話になりました。



まだまだやってます↓

「夏の日の乙女たち」

7月11日(土)~26日(日)
14日・21日は定休日

ぼらん・どぉる
http://www.dolsballad.co.jp/


私のスペースはこんなかんじです↓
この写真だと背後が寂しいかんじですが、その後お店のほうで後ろに額縁を飾ってくださったので、もっといいかんじになってます。

こちらに他の方々のバッチリな展示風景もみられます↓
http://www.dolsballad.co.jp/event/history/2015/201507natunohi/main.html

86.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

