2015-03-10(Tue)

第8回ドールアート展INうつくしま・第7回創作人形コンクール


出展したのはこの人形です。あとでまた写真を撮り直すつもりですが…。
42センチぐらいです。

んでコンクールの初日に行ってきました。福島に。


…結果は入選でした。

会場に行ってみてわかったのは…私の作品全然目立ってない!…です。悲しい…。
自分の表現したかったものもたくさんの作品の中では掻き消されちゃったかんじ。

入賞した人たちのは技術はすごいのは当たり前だけど存在感がまったく違うのよね…。
気迫を感じます。

ネットで写真だけで見たりするのと生で見るのは全然印象が違うと思うので無理して行って良かったです。
勉強になりました。

72.gif

会場での人形。
背景の布の色が白のほうが良かったんだけどなーとか思ったり…
あんまり変わらないかな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog