2015-05-12(Tue)

いろいろ途中


GW…とっくに終わっちゃったですね。時間がある時にいろいろやろうと思ってたけど…駄目ですね(-∀-`; )
現在進行中の人形はまだこんなとこ…体のバランスがうまくとれません…

そして前々作の人形の手直しもしてます。
79.gif
1年前の人形を見るといろいろ駄目なところが…塗装がちょっと剥がれていたのでキレイにしました。あとこの人のスカートのサイズが微妙にあってないので縫い直そうと思って。(本当はGWの間にやってしまおうと思ってたのにできなかった…うう)

7月にある企画展に参加させてもらえることになったので、このボブのセーラー服人形とツインテールのセーラー服人形を出そうと思ってます。
企画展とか初めてなんでうれしい。
でも本当は新しく人形を作って出すべきなんだろうなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog