--------(--)

スポンサーサイト


2015-06-05(Fri)

小刀


あいかわらずなスローペースでーす。しょうがない。てへ。

ところで最近小刀を買いました↓
81.gif
シャキーン!

今まで削るとこは小さいアートナイフとかでちまちま削ってたんですが、この大きさの人形じゃあ間に合わんと思って、人形教室で使われてる小刀を買いました。最近これで削ってますが効率が良いわ。ガツガツ削れるわ。もっと早く買えよってかんじです。

でもよく切れるんでうっかりすると手をザクっといきそうな…。たまに背筋がヒヤッとします。

だいぶ前ですが、妹がよく切れるナイフでアボカドを切ってて、誤って親指を切り落とす…という衝撃の出来事がありました。
こわっ!どんだけよく切れるナイフなの!?
皮一枚だけで繋がってたらしい。
救急車で運ばれ、その後手術でだいたい元に戻ったんですが…
私は手術に立ち合ったんですが、術中の写真とかを見せてもらうと、親指と手が完全に離れてて、鶏肉の筋みたいなのでぴろーんと繋がってました。あれでもとに戻るんだからすごいっす…

…っていう出来事を小刀で人形を削ってると何故か思い出します。

気をつけよう…なんか怖い…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

