--------(--)



2015-06-22(Mon)

企画展のお知らせ

ご縁があって7月にぼらん・どぉるさんの企画展に参加します。




83.gif

ぼらん・どぉるさんはこちら→http://www.dolsballad.co.jp/

私のことは「誰なの?この人」とかきっと思われてるう…。もうごめんなさい!こんな私ですみませんっ…てかんじです。
人形は前作の赤いセーラー服ちゃんと前々作のボブのセーラー服ちゃんの2体を持っていきます。


ドルスバラードさんの展示は以前から憧れていたので、とても嬉しいのですが…本当に大丈夫なの?私…。
1人超絶にヘタクソな気がする…とか自分の人形に値段をつけてもいいのだろうか…とか。とかとか。
ごめんなさい!もう先に謝っときますよ。

他の方はネットでよく拝見する方々で、ますますブルーに…。素敵な作品ばかりだと思うのでお近くの方はいらして、ついでについでに私の人形も見てね…ってかんじです。

よろしくお願いします…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

