2015-08-01(Sat)

当たり前だけど暑い…

毎日暑いですね。

遅くなりましたが(ほんと遅い…)夏の日の乙女たち展、終了しました。
暑い中来ていただいた方、ありがとうございました。
私自身とても勉強になりました。 いろいろ課題もできました。

そしてツインテールの女の子が嫁ぎ先が見つかりました。玉の輿さんです。
本当にありがとうございます。



さあ、がんばって次の作品に向かうぞーー!と思っています…思っていますが世の中夏休み…。
お母さんにとっては魔の期間…。
いつもは仕事が休みの日に人形を作ったりしているのですが、夏休みだと子供がいるので人形に手をつけられないです。早く9月来てーってまだ8月始まったばっかり…。げっそり。

↓変な写真。まだ繋げていないけど積んだら立ちました。いろいろ調節中…

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog