2015-09-10(Thu)

お顔迷走中

91.gif
93.gif
いつのまにやら9月です。夏休みもとっくに終わりましたね…。
8月は何をしてたかというと…。顔が一回崩壊しました。ひー
お盆中にちょっと目元をいじってたら、中心が分からなくなってきて迷走してしまい…だんだんヤケクソになってきてガツガツ彫刻刀で削ってたら、あらなんと!目も鼻も口も無くなってしまいましたとさ…。自分でもびっくり。これが8月の終わりのこと…。涙目。

泣きながら再出発…。もう家事とか超適当にやって、家にいる時は人形ばっかりして(家族大迷惑)最近やっと目、口、鼻が戻ってきました。↑
前の顔が思い出せないので、良くなったか悪くなったかわかんない。でももう顔は大きくいじりたくはないなあ。
昭和な子にするつもりなので、美少女でなくていいんですが…。もう目がおかしくなってるので判断つかないです。

顔が迷走しそうな時は、気をとりなおして、いったん離れて、違う部分をやったほうがいいってことは知ってます。でも…。
わかってる…よくわかってる…でもできなーい!(永遠のパズルって曲を思い出しました…遠い目)ってかんじで顔ばっかしやってしまうのです。

ずっと顔をいじってたので、その他の部分が全然進んでません。本当だったら全部磨いて繋いでるつもりだったのに…。

遠い…遠いわー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog