2015-09-23(Wed)

繋いでみる



とりあえず様子をみるため繋いでみました。(頭の変なのは気にしないでください)
いろいろ調整が必要なかんじ…。やっぱし…。
101.gif
頭に変なものが刺さって困惑してる人。

今回の人形は超でかい!と勝手に思っていたのですが、測ってみると68センチぐらいでした。世間的に全然でかくないじゃん…。
しかし超重いです。手がプルプル…。中身をちょっと削りださないと。



だんだん秋らしくなってお出かけするのにいいかんじ…。秋は見に行きたい展示がいろいろあって楽しみです。
私は20代の終わりまで広島にいて、その後、東京に出てきたのですが…。
普段は都会にいようが田舎にいようが関係ない生活をしてますが、人形関係の展示に気軽に行けるのは有難い。
いろいろ見て、やる気をもらわねば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog