2015-11-11(Wed)

磨いてます

ブログの更新が滞りがち…。ちまちま細かいとこを修正していたので写真UPしても代わり映えしないし…とほったらかしにしてました(-∀-)
んで今は磨き中…もうちょっときれいに磨いて、柴倉先生にOKもらえたら塗装に入れるはず!その前に胡粉を練るという嫌いな作業があるけど(`・ω・´)

↓立ってるとこと座ってるとこ

      103.gif
104.gif
     105.gif

…ところで今までちんたら作ってたのですが、思いがけず3月に展示のお話が…
うれしいけど作品が無い!!!((((;゚Д゚)))))))
この人を磨き終わったら次の人形を作り出さないといけません!
次のは小さい男の子人形を作るつもりでいます。…間に合うのか私…○| ̄|_



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog