--------(--)

スポンサーサイト


2015-12-10(Thu)

小さい人

恐ろしい…12月になっていました。

今まで作っていた70センチ弱の人は放置中…。諸事情により着色前に服の型紙をとろうとしていたのですが、服のデザインを迷っていてなかなか進まず…。
そんな中、次の30センチの男の子を作り始めました



坊ちゃん刈り…ってどうでしょう。かわいくない…かも…。髪は毛を貼ろうか、それともこのまま粘土でいこうか迷っています。

この小さい人と前の大きい人を同時に着色しようとしているので、とにかく大急ぎでこの人を仮組みまでもっていかねばなりません。年末、大掃除とかを気分良く張り切ってやれるためにも、この人をある程度形にしとかないと…。

ある程度形になったら、今年中ブログをもう1回更新できるかしら(-∀-)

来年は3月に展示を控えてます。

ほんとは私なんぞが出れるわけない展示なんですが(ボソッ)
…どーすんの!私…。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

