2016-03-17(Thu)

人形展「春」が始まってます


ブログひさびさの更新です。年末から更新してなかった(°_°)
別にブログの存在を忘れていたわけではなく、年明けからずっと気分がすぐれなくて、更新できなかったのです。

憂鬱の原因は「春展」…思いがけず展示させてもらえることになったのですが、年明け頃から自分みたいな下手くそが出品してよいものなのか…と考えてたら怖くなってしまって情緒不安定になってました。不安で不眠症になって?40時間寝れなかったり…んでネットとかツイッターとかで他の人の素敵な作品を見たらますます追い詰められてしまうので、なるべくそういうのから離れてました。(´・_・`)
そして余裕のスケジュールだったはずなのに、2月半ばで塗りで思わぬ失敗をしてしまい、いろいろやり直してたらギリギリな事態に…もう最後頃は家事さぼりまくり…部屋ぐちゃぐちゃ…家族の機嫌もどんどん悪くなり…


……もうなんかいろいろありましたが、とりあえず間に合いました…。
今週の火曜日に搬入し、水曜日から開催されております(告知間に合ってない)



創作人形展「春」
2016年3月16日(水)~22日(火)

丸善・丸の内本店4Fギャラリー
午前9時~午後9時(最終日は午後4時閉場)

参加作家

岡田好永 花織 化甫 ガーナベイビーズ くるはらきみ 鮫島ユリ香 粧順 下村好子 鈴木ゆきよ 玉置千春 ちゃお 月見月 蕾 都志子 戸松容子 友重のりこ Dollhouse Noah 中川乃布子 西村勇魚 萩原まさえ ハナブン 泥方陽菜 hitomi 藤伸 マツモトヒラコ まな 丸美鈴 水樹尚子
水澄美恵子 森下ことり 横瀬和江 RUBY




私は2体(約65センチと30センチ)を出品しております
112.gif
111.gif
114.gif
113.gif

展示の写真、撮り忘れてました。(゚д゚) 展示の様子はドルスバラード様のサイトにあります。


ドルスバラード様

私の作品は別として、他の方々の作品はすごいので、お近くの人は是非…
(私の作品はちらっとだけ見てください)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog