2011-01-06(Thu)

年が明けてしまった

年末バタバタしてたら 年明けてましたね…。
今年の目標は…うーん…。昔は毎年大きな目標を掲げてみるだけの人だった私。目標を実行するより目標を立てるのが好きなタイプという…最近になって「なるようにしかならないよね」ってやっと悟りました。マイペースで行きます
31.gif
今、うちで作ってる自習用のチビ。なんか顔がどんどん小さくなってしまったので、出来上がりは25センチぐらいになりそう
こんな小さいやつにドールアイ入れる自信がないので、描き目にしよっかなと思って水彩色鉛筆でためしに目を描いてます。まだまだ顔に変なとこがあるんで直さなきゃー

今週末は人形教室もあります。前回教室で練った胡粉を2号ちゃんに塗るはずなんですが…前回ジューサーにかけてもらった胡粉を自宅で濾してたら、うまく濾せなくてなんか量が超減っちゃった…
先生に慌てて報告したら「それはきっと足りなくなったわねえ」ってことで、またもや胡粉を練らないといけません。手際悪すぎ なんか塗装も失敗しそうな気がしてきてブルーになってるとこです。

気をとりなおしてがんばる
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog