2011-07-04(Mon)

着物

毎日暑い…。夏が始まったばかりだというのに、もうぐったりしてる私って一体…。



色塗ってみた。

このままさっさと髪を貼りたいとこだけど、まだ油絵の具がベタベタしてるので…。


45.gif

着物作ってみた。

本格的な市松人形の着物の本を図書館から借りてきたものの、とても大変そうで断念…。
そしたら本屋でDolly*Dolly24の着物特集を見つけ、ためしにこっちで作ってみた。

とりあえず着物っぽく出来た?

Dolly*Dolly Vol.24 私がジャパニーズ・ビューティー! (お人形MOOK)Dolly*Dolly Vol.24 私がジャパニーズ・ビューティー! (お人形MOOK)
(2010/12/25)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る

ちゃんとした着物の作り方じゃ全然ないけど、手軽に出来てよかった。

本格的に市松人形用の着物を作ってみたい気もするけど、今は時間無いからな。そんなのもそのうち作れるようになればいいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog