2011-09-30(Fri)

秋がくる



全然進んでないかしら

51.gif

顔で迷走してたらあっという間に1ヶ月…なのにあんまり変化してない くすん
あいかわらず左右非対称だし。目元を直せば頬が気になり、頬を直せば口元が気になり、口元を直せば鼻が気になり、鼻を直せば目元が…最初に戻ったやん!
そうこうしてるうちに明日は月一の人形教室。せめて脚をキレイに磨いていくつもりだったのに表面ボコボコだし…なんか憂鬱。まあいいや。明日は教室の前に丸善での人形展を見に行って、やる気を取り戻すつもり。(でもすごい人の作品を見るとますますやる気がなくなりそう…やーん)

話は変わって10月からお仕事を始める予定(パートだけど。)子供が生まれてから8年?9年?ずっと専業主婦だったのでなんかもう仕事することが怖くなってきてるんですが。しかも全くやったことない分野の仕事なんで自信ない。はー。
実は他にも悩み事?があって、いろいろ落ち着かないのよね~。
まあ変化を楽しむつもりでがんばろう。がんばれ私。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog